鬱というよりは弱気って感じ。

別に普段の生活に影響するほどあれってわけでもないし。まあ、秋心。落ち着くと考える。
最近、心が年をとってしまったなあと思うことがある。
なんていうか、彼等を見てると疼くんだよね。でも、そこまで。若いっていいなあ。
もう心がきゅんとする事はないような気がする。
うん、なんていうのかな。
恋はできないなあ。
けっきょくはまあ、自分に対する諦めなんだけど。
性格はどうにかなっても、顔はどうにもならんしね、ふう。
自分のレベルがもうちょっと高かったらなあ。
俺も整形手術でもしたらいけめんになれますかね。
そろそろ俺もオタやめないといけないかなあとかふと思う今日この頃。
でも、5年後もボドゲやってるのと創作同人誌読んでるのだけは続いてそうな気がする。
この2つだったら、何とかなるじゃない?(なりません)


……金はいったら風俗でもいくか?