コミケ落選話がそこら中で出てますが

まあ、大体みんな解ってると思うけど、今回二日開催なので、うかるサークル数は夏の約3分の2しかないので。
必然的に落選は多いはず。つか前回の冬2日の時は落選率60%前後だったわけで。多分今回もそんな感じ。
伺か関係でも今回は落選多いですなあ。
多分、今回伺か島のスペース数は10〜16じゃないかと予想。西配置と仮定して、一つの島の片面が10、それに両側お誕生日席で14。通路挟んだお誕生日席まであったら16。
これ以上はないと思う。ただ、いつもより落ちるのはどのジャンルも共通なので、これをもって終末論とか唱えるのは禁止、禁止だよ!


まあ、俺はいけそうになかったりするんですけどねハハハ……。平日とかふざけんな。
_| ̄|○<でも頑張るよー。