創作同人誌ウィキ(仮)思案中。

どういう形式で行くのかとか、必要性はあるのかとか色々考えているんですが、欲しいは欲しいのよね。
ティア現スレ(もうすぐ移行)834みたいな考えの人は他にもいるんだろうか。
いるんならやる価値はあるのよね。
とりあえず見切り発車したら崩壊するのは目に見えてるので、きちんと練らないと。
想像に難くない出て来そうな問題としては、
・作品の評価の相違による揉め事とか
・特定サークル粘着とか
・18禁作品の評論は18禁にするのかしないのかとか
・紹介のための画像引用はいいのかいかんのか、いいのならどこまでOKなのか
という感じで結構あるし。
Wiki自体何Wikiにするかっつーのもあるし。Wikipediaのシステムって配布されてるのかしら。