やっば、トラックバックされてしまった

sonoe2004-12-13

愚痴レベルだったのでびっくり。という事でもうちょっときちんとかかねば。
http://www.h7.dion.ne.jp/~sonoe/image/F1000016.JPG
記事はこんな感じです。携帯カメラしかないので勘弁。
13日夕刊3面のTOKYO発とかいう囲み記事で、記者名が石井敬。
写真はキュアメイドでした。まあ、内容は……他にも中部圏にこれ見た人間がいると信じてるんですが。メイド喫茶と萌えについてちょろっと。
とりあえず森永卓郎のコメントは要らないと思った。あと、2時間3万円のメイド出張サービスが好評とかいう事も書いてあったんですが、東京はもうそこまで行ってるんですか……。
さすが魔界都市
東京新聞に載ってるかどうかまではわかんないです。乗ってるにしろ夕刊だとは思うのですが。