もう寝ないといけないぐらい体調が悪い……。


wikiの不調で今上げれる点は3つ。
軽いのからいくと、
1・#counterプラグインで、yesterdayの値が取得されない。
常に0になってしまってる。
ここはまだいいんだよ。
2・#commentプラグインによって出来るコメント入力欄で入力した時、

  1. 名前入力欄に名前を入力しても表示されない。ソースには残ってる状態。
  2. コメント欄に Wiki Name や、ブラケットで囲んだ言葉がいれられない
  3. 「お名前」欄を空白にすると、コメントの途中で日付が入ったり入らなかったりする事がある

全部共にhttp://www.readersnote.info/index.php?%A5%D2%A5%C8%A5%B3%A5%C8%B7%C7%BC%A8%C8%C4
参照の事。
3・見出し行に固有のアンカーを自動挿入するをオンにすると、[#********]は記述されるものの、リンクは作成されず、変わりに&dagger{†};と表記されてるだけの状態に。
ちなみに現在は見出し行に固有のアンカーを自動挿入するはうちの鯖ではオフにしてあります。

の3つかなあ……。
&や#は実際は小文字です。
こんな感じでいいんだろうか……。