イブは男女あわせて11人でケーキ食ってシャンパン飲んでました。
つーても明後日の舞台の練習の後でちょっとだけだけど。
今日から音信普通です、二日間。よろしゅう。


その後は2日間仕事して、水曜からは東京です。水曜の夕方から夜ぐらいに遊んでくれる人募集中。何もなければ、今度こそキュアメイドでお茶飲んでボーっとする予定です。
そして木曜日はビックサイト。創作同人誌買うのはそこまで必死にならなくても何とかなるとは思いますが、外周を買う人はそれなりの必死さを。俺も必死です。
貴方がすばらしい本と出会えますように祈ってます。戦場で会いましょう。


それが終わればもう31日。今年も終わりです。
ちなみに来年の目標はもう立ててあります。『Back to Basic』で「基本に還れ」という事で。小説を書くのと、ゴーストを作るのと、wikiの管理という3点を基本目標に。


では。


メリークリスマス。