同人誌整理をしてました

2日ぐらいかけてようやくオフセットの整理だけアイウエオサークル順に出来た……コピー誌放置状態ですが。
でですね、気がつかないうちにダブって買ってた本が12冊も出てきましたよ(死。1冊500円としても6000円無駄にしてる計算になりますねアハハハハ_| ̄|○
続きものの5巻だけとかもうなんていうかわらとけわらとけって感じです。
4・5冊あるのは薄々気がついてたんですが、まさかこれほどとは……。
最近の中古同人誌屋は健全創作少年とかだと買い取っていただけないので、どうしたもんか。
ちなみに12冊の中にエロはないです。
洒落のききそうな人間に嫌荷物扱いで送ってやろうとも考えております。
問題は洒落のききそうな人間が思いつかn(ry