色々

 とりあえず今日のリファラから行くか。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=名古屋+前立腺+緊縛&fr=top,+top
これでヤフーのトップになるのも腹立たしいが、
このキーワードでアクセスしてきた奴! 謝れ!よくわかんないけど色々と謝れ!!


 で、今日はボドゲもしてきたわけです。
今日は軽めのゲームを数こなす展開になって、
Q-Jet 21xxを2回→庭師の技→コロッサルアリーナを2回ときたんですよ。ちなみに勝率は2/5でした。わりといいほうですな。
(ちなみにその間隣はカタンの街と騎士1戦やってただけでした。時間かかりすぎ)。
んで、最後にDiamantをやったのですが、これがもうバカゲー(失礼)。
いやまあ実際には引き際心理戦ゲームなんですが、
引くまでもなく財宝0で全滅とかもう面白すぎ。
マジドイツ人頭悪いよ(ほめ言葉)。
ということで久々だったので楽しかったです。