絵の好み。

俺はいったいどういう絵が好みだと思われてるでしょうか(苦笑)。

と、砂様の日記で書いておきつつ、「いったいどういう絵が好みなんだっけ」と逡巡してしまった。
ので、ちょっと考えてみた。


結局まあエロなしで考えれば、行き着くところは大槍葦人とその系譜なわけですが。
いつからなんだろうか……。少なくとも最初からじゃないと思うんだけどなー。謎。
いつの間にか好みになっていったというか。
好みのストーリーを描いてる人が、そういう絵柄中心だった?ってわけでもないし……。
んー。
割と一緒くたに扱われることもあるけど、CHOCO絵系統ではないんだよなあ……。

ちなみに大槍絵にエロは求めてないです、まったく。
エロで好きな絵ってなるとそれはそれでまた難しいなあ。
そのうち考えときます。