一度間違えて消してやるせない日記ですよ

実はびくびく病の園衛です、どうもおはようございます(業界挨拶)。
いやでもどうも自分の中の定義と世間の定義では微妙に違うのよね>ビクビク病。
とはいえ、ビクビク病では今の作業には色々と差し障りがあるわけで。
どうしたもんかねえ。俺には30も40もメール投げる気力はないですよ。
まあそんな事はどうでもいい。


さて、昨日か一昨日には教えてもらっていたけどコメントはやめとこうかなとか思ってた事に、コメントでもしようかなあとか思ったり思わなかったり。
とりあえずどの辺が本気でどの辺が冗談なんでしょうか。さりげなくドキドキですよ?
いやまあ、確かにお昼休みの時間とかたまに街でもみかけますがー。
中でーって話じゃないのよね、外からーなのよね。
しかし、ちょうどボーダーラインぐらいでにんともかんとも。ああもう。


まあとりあえず寝る。