1Kか2Kか、それが問題だ

ただいまびみょーに心揺れ動きCHU。
いや、2Kにしようと最初は思ってたんですよ、うん。物が多いんで。
でもやっぱ一人で2Kは贅沢かなーとか、1Kにすりゃ金節約できるよなーとか迷ってるわけですよ。
1Kにすると多分もうちょっと安くなるor現在王子周辺が予定地だけどもうちょっと会社近くに住めるorもうちょっと新しい建物に住める  なんだけど。
でも、2Kで6.5万(共込み)ってのがあって、これならいいよなあと。
もうちょっと近くなって1Kに6万払うぐらいならこの辺でもいいかなあという。
問題は同じ地区で1K5万台とどっちを取りますカーというのが。


あーあー、おまいらどう思いますか。意見もとーむ。