今週末は残ってるタスクの消化に注力します。

特に部屋の片付けと洗濯!!そうしないと色々やばい。
テケストバトンは時間があったら何とか……。すまん。


そういえば、サンクリレポートのリンクをまとめてる所(Motherlandさんとか同人イベント特攻隊さんとか)をたどって色々みたんですが、皆さん詳細に行動やら買ったものやら書いててすげえなあと感心というか、感動。
翻って自分のをみると切腹したくなります。本当に一緒にリンクされてていいのか俺?注目点が全体反省会の発言集ってのはどうなんだ俺?orz
つか、多分俺じゃなきゃもっと上手く纏まってるんだよねきっと。そう考えると凹む。
でも、リンクされてるのに一文「全体反省会の事が〜」って書かれてるのはやっぱりちょっとにやっとする微妙なお年頃の感情。きたねえな自分。
全体反省会とか面白いから、ほかの人ももっと参加するといいのになあと思う。
ぶっちゃけ片付け手伝うのめんどくさけりゃ時間直前までトラにでも行ってればいいと思うし。サンクリ的にはやな行動かもしれないけど。


いやでも実際今回のサンクリはつまんない動きしてたんだよ俺。
何せ会場ついたのは10時45分ごろ。そこからD待機列並んで、11:10〜15分には会場入り。
とりあえずbolze.並んでこれが15分ぐらいでGetして(1限だったけどなー)、
その後は東京大陸さんの新刊買って(新刊の感想はMotherlandさんのとほとんど同じ。ついに漫画が!!)、この時点でD終了。
A23に行ってもう何年買ってるか口では言えないHIGH RISK REVOLUTIONと、コミクリショールームのニコニコプンさんの本買って。実はこの時点でサークルチェックした分は終了。少なすぎ。
この後サークル参加してる知り合いと、会場の真ん中で今回のサンクリの人の増え具合やら、東方同人の今の状況(内容はオフレコ)みたいなはなしを1時間ほど。
で、その後会場うろついてたら全然チェックから抜け落ちてたGOUACHE BLUEを偶然みつけて、もってない本購入。で、2時ごろまでだらだらすごして、2時から別の知り合いとお茶飲んで、3時から閉会までもだらだらという。
基本的に会場うろついてるのがほとんどだったという。このやる気のなさたるやもう。
この行動には必死さが足りないんだよねー。もうちょっとこう、ぎらぎらしたものがー、とかおもうっしょ?コミケならさすがに必死なんだけど。
なので必然的に全体反省会の事ぐらいしか書くことなかったんだよー。ウワーン。