これがK-BOOKSクオリティかっ……(或いは323クオリティ)

IRCで砂様に「K-BOOKSには行ってないの?」と聞かれたので、今日はK-BOOKSに行ってまいりました。
で、買ってきたもの。もういい加減欲しいの無いかなと思ってたんですが。

  • metabolism(lampbox)\400 *18禁
  • 世紀末番長伝説Final Preview(Hang in there!)\200
  • THE PERFECT FRACTAL(エレキ天国)\200

いじょ。正確には後3冊ほど欲しい本があったんだけど(今井神さんの本(タイトル失念)と、中村哲也さんの風読総集編上下)、全部1000円なのでとりあえずパス。お金ナイヨ、モウシンジャウヨ……。
metabolismはWALTZ.の再構成版かな?なぜか18禁になっとるのはどういう事だ。
世紀末番長伝説は、一言で言えばあれだ、「番長学園」(笑)。
THE PERFECT FRACTALは超絶オセロ格闘漫画。オセロでここまで熱くなれるものなのか、と読書会のときに感心した作品。


で、この辺はまあいいとしてですな。
A5の同人誌を探してるときにとんでもないモノを発見。
その1・三崎尚人の同人誌レポート(2003年に出たちゃん様絵表紙のやつ)が1500円……。1000円のもあったけど。
まあ、これはまだいい。確かにそんなに数刷ってないかもしれないし。つか、これより驚愕させられたのがあるんですよ。
その2・コミケットプレス(ちゃん様絵表紙のやつ)が1000円…………。
これ確か最低3万部はでてるよな……。
K-BOOKSはこれをいくらで買い取ったのか。
つーか、いかに中身なんて見てねえ値段付けかよくわかるな。
これがK-BOOKSクオリティ。