8/28のこと#パブリック

http://ketto.com/cgi-ketto/s2.cgi?w=2005%2F08%2F28
Key『CLANNAD』作品オンリー「CLANAD Festival」 5F
メイド・ブルマ・制服系オンリー同人誌即売会「メイブルランド6」 5F
同人ソフト・同人音楽 展示即売会「パソケット2005」   200SP
(Leaf)小牧愛佳中心ToHeart2オンリーイベント「あたしの隠れ家」 3F 60SP
(Leaf)ToHeart2 タマ姉(向坂環)オンリー同人誌即売会「HEART&HEART番外編 好き好きタマおねえちゃん大作戦」50+10SP
OSたんオンリーイベント「とらぶる!Meたん2」 はいるだけ

これに
"伺か。"関連総合展示即売会「エンイー(\e)5」 3階 50SP
TYPE MOON関連作品ONLY 同人誌即売会「蒼月祭SP」 
がはいるわけなんですが。
おそらく本人が想定していなかった予想外の突き上げがあったからか、更新されているえんいー5はともかく、蒼月祭SPは開催概要更新ないけど大丈夫なんかいな(笑)。

5Fって、二つあわせて半面なのかなあ。それなら確かに全イベントはいるなあ。ああでもそうでなくても全部はいるか?都産貿の広さってわかんないのよね。
えんいー5は申込期限 平成17年2月26日〜の不思議さえ解ければ、あとはまあ、うん。カタログはたぶんコピー誌だろうし。