今日はカレー

一人暮らし再開後初のカレー。一人暮らしでこれ作らないなんてありえないですよ?
鳥皮だいすきっ子の俺は、今回は鳥皮を肉にしてみたり。
焼き鳥ではカワとレバーが好きです。
後は夏なのでジャガイモ抜いて、変わりにシメジ投入。きのこカレーかよ。
あー、やっぱ、自分で作るのはUmeeeeですわ。


ついでに食べ物の話でもうひとつ。
今月は土用の丑とかあったりしますが、俺実はうなぎの肝好きだったりするんですよ。肝吸いとか実にウマー。
だがこれ、友人連中には結構不評だったりしなかったり。友人だと一人しかいなかった……>うなぎの肝好き。
やっぱ、内臓系ってのは不評なんですかね、基本的に。
俺は肉とか魚は脂と内臓が好きなんですが。