サークルチェック

カタロムインストールして、ようやく戦争体制か?って感じです。
ちなみにチェック方法は、カタログでカットを見て、それをカタロムにチェック入れるという手法です。
2日目からしか行けないんで2日目チェックしたけど、2日目は何をどうみてもチョコレートショップ以外用がない。カットを素直に信じてコシックロリータダゲレオタイプの続きもの?なら欲しいが。でもフィギュアイラネー……。多分2日目は甲冑以外のどこか買うのを手伝ってるかも。どっかかってきてってとこが2日目にあるなら言ってくれれば行くね。でも甲冑だけは勘弁してください。無理。重くて死ぬ。
んーこの分だと午前帰宅コース?。つか、5時からのほうがよっぽど本番だしなあ。



えー、何とか3日目の東1−3までチェックした。
第1行動:3
第2行動:5
終了後行動予定:11
まあ、基本的には東4−6つーか創作が主体なので。こっちはこんなもんじゃないかと。


しかし、このカタログの山はやはり、見てるとカオスな気分になってくるな。
このカオス感こそが、コミケって感じで好きですよ。