コミケレポートは書く気がおきんなあ……。
エーと、気になったことでおまけ的なことを。ほとんど3日目の話ですが。

これが私のご主人様コス大杉だった気が
俺が見ただけでも10人ぐらいは見かけた気がする。既存のメイドコスとは差をーとかと思ったのかなあ。ハードゲイ見たかったなあ……いたらしいんですよ。
後、夏だからかしらんが、露出の多いコスが多かった気がする。

・個人的な話ですが、朝5時にトイレ行った後次にトイレ行ったのが夜9時でした
ちなみに水分は、会場内だけで3Lぐらいは取ってるはず。でもこの様。そのぐらいあの暑さはやばすぎた。

・ちゃん様の本を持ってるやつを見かけなかった
いや、偶然なんですけどね多分。1冊も見なかった。