m-floアルバム買ったよー。

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

事前にLISAとのトラックが神の出来とは聞いてたのですが、
これは……何つーか、LISAとの曲だけ、音が3人時代の懐かしさを感じるねえ。
意図的にそうしてるんだろうけど、上手いなあ。タイトルも「TRIPOD BABY」なんて泣かせてくれる。
トラックとしての出来もまさに前評判どうり神。
あといいなあと思ったのは、A.D.D.P(loves Monday満ちる)とかSO EXCLUSIVE(loves Sowelu)とかがぱっと聞いた感じよかったですよ。
Dopeman?はむずかしいっすね、確かにこっちはこっちで好きですが、シングルの勢いに任せてる感じなのもちょっと捨てがたい。こっちのほうがかっちり作りこんでる感じはしますな。


とりあえずじっくり噛み締めていきたいので、しばらくは通勤時のお供になりそうです。