昨日の行動 メガネの後編

いちおーPiOに行ったんですよ。
で、とりあえず2回見てみんべと進んで行ったら会場入り口のちょっと前で女装担当(なんか違う)のK氏とばったり遭遇。すごい、これがぎゃるげーで、K氏が女性ならフラグ立ったのに。
そして、会場を覗いてみたわけなんですが、これは、すごい。いやもうすごい。びびった。まさに異世界。さっきまで参加してた眼鏡時空のほうは実はハイソな貴族交流イベントだったのか?と思いはじめるぐらいすごかった。
多分はまったらとても楽しいんだろうけど、うん、俺には無理。でも、こういうイベントにはがんばっていただきたいとも思う。


で、その後K氏とともにプニケへ。2時過ぎてたしさすがにまったりしてたけど人多いね。途中、プニ担当(これもなんか違う)のG氏と合流。
本は、まゆらエロ本を一冊だけ買った。やっぱり俺にはぷには向いてないなと思ったw。その後は3人でうだうだしつつ秋葉原へ。
エスプガルーダ〓のロケテ見に行ったけど人多すぎ。
ホワイトキャンバスは相変わらず用事ないな、俺は。
うだうだしつつ解散。そんな一日でした。