大体こんな感じか?

1.序
1−1.「伺か」とは何かの簡単な説明
1−2.伺かが同人ジャンルとしての伺かに与えている影響
2.歴史
2−1.資料『コミケ伺かオンリーとそれに関係する伺かでの出来事の簡単な年表』
2−2.オンリーイベントの変遷と変化
3.ポイント
3−1.同人誌の内容・製作体制の変化
3−2.2次創作から1次創作への変化
4.これからどうなっていくのか
4−1.来年ぐらいの流れの予想
4−2.終わりのカタチ


2と3がうまく区切れなくて苦慮中。3−1はもっと細かく切り分けていくかも。変化が多すぎるな、なんか旨い言い回しはないだろうか。
大学時代以来の論文?を書く気でいきますが、できるだけ読んでて面白いものにすることには重点を置く予定。


まあ、そんな厚い本にはならないですよ多分。20Pか28Pか。そんぐらいでできるっしょ。
ごめんね、これで予価500って高いね、ごめんね。でも、多分40も売れりゃいいほうなのでそれでも40*500で印刷代がぎりぎりですよ。