精神的余裕&時間を稼ぐために

サークルチェックをもうやった。カタロム万歳。
初日:4サークル
2日目:71サークル
初日はObedientServantとbolze.の為に東1−3へ行きます。
2日目は、新規開拓チェックが0で、過去2回のサークルチェックリストとここ半年で買ってる同人誌でサークルリストにないサークルを合計していらないところを切った結果。あと、伺か関係はリストにはいれてません。どうせ行くんだし。
東1−3:11
東4−6:58
西:2
基本的に「ミ」より左にしか用事がありません。一部例外がありますが。
初動は70年式の予定だけど、できれば友人に任せてicenotes初動にしたい。
要するに今買ってるサークルが約80〜90ぐらいだということですね。少ねえなあ。


もうこの時点で大惨敗確定。でもちょっと安心した。みんな当日は俺に毒電波ください、まってます。
これで、戦える。