冬コミの予定

まだ本が出来てないのに予定を書くのは自殺行為なんですが、精神的余裕があるうちに一応。予定日の日記に先に書いとくってのはよそで見たけどよさげな感じだったのでインスパイア。


今回の冬コミで、一応本を出す予定です。
自分でサークルを出すわけではなく、金曜日西さ22aの『サイハテ通信舎』様に委託させてもらいます。
頒布(予定)物
・Chronicle&Now −同人ジャンルとしての伺か研究本−  頒価・P数未定 ていうか色々未定
愛・うにゅう博カタログ 余ってるので欲しい人へ無料頒布。
あと、自分は1時半ごろまでにサイハテ通信舎様のスペースにいく予定です。もうちょっと早いかも。で、自分の本を自分から買ってくれた人にはおまけテキスト集でもプレゼントの予定。本誌作ってから作るから出来ない可能性が高いけどな……。
愛・うにゅう博運営会計報告書
Comic REX私的レビュー
とか。今のとここのぐらいしか思いつかないや。