なぜかこっちでmixiの話。

マイミクが増えません(笑)。
いや、マイミク数だけ見たら俺mixiでの活動停止してんじゃ、ってぐらい増えてないのよ。
今14。確か1年前もそのぐらい。あれ?
で、回り見るとほとんどみんな増えてるのね。なんつーか色々微妙な気分。
まあいいんだけどね。いかにも俺らしいし。
大体他人のページに足跡つけるのも嫌で、原則足跡たどりかマイミク日記しか見てないんじゃそうなりますわな。自業自得。
似たような感じで、人に電話番号もあんま教えないし本名も教えないし。
てのをさ、向こうに書いたらなんかマイミク募集っぽくて嫌なのでこっちに書いたというだけの話よ。要するにたいしたことのない話。