サンクリの予定

あくまでお買い物予定のサークル。
A1
・ぺぱくら
A23
bolze.
・COTTON100%
C
・JYD
・Bィ-Crusaderz.
幻想図書館

ん、相変わらず行く必要があるのかどうか。ぺぱくらは行くかびみょー。冬も行ったけど結局買ってないしな。つか、bolzeも行くかどうか微妙だし。それでも一応A23→C→A1?かなあ。いっそ最近話題のAMRでも並ぶかw(なんかいつもこのネタ言ってる気がする)。
まあ今回の主目的は、三栗弁当食いに行ったり、同人誌交換しに行ったり、早朝来場してスタッフに怒られに行ったりする事なので(どういう注意の仕方するのかとか後学のために聞きたいのよ)、問題ないっちゃーないんですが。
JYDの穴埋めカットは相変わらず面白い。つか、サークル穴ウメカット。に笑ってしまった。


アー、次回サンクリに参加って計画はぽしゃりそうです。
締め切りはやめて出来上がる自信がないし、売るものなかったら寒いしな。