今日はサンクリ

 なのでそろそろ寝ますよ。
一応90分ぐらいはいる予定です。昼からはLNFに顔を出すので、あんまり長居出来ないのよ。反省会は聞きに行きたいけどいけるか微妙。午後6時には新宿。
いつもどうりめがねチェーン(今紐だけどさ)と黒い帽子がトレードマークの変人を見かけたらそれは俺です。
声かけられると「誰やねんこいつ」とかいう目を一瞬するかもしれませんが楽しく話せるかも。
待機列にいる間は、DSでユグドラやってると思います。
 ちなみに行動予定は、D⇒B⇒A23⇒A1 のつもり。
でも、早くも新刊がおちたとか書いてあるサイトがちらほらw。
 そういや近衛君にUNISEX頼まれたな……。えー、この流れは変わらないので、買えるかどうかは微妙だけど一応回っておきますということで4649。



 いろんなサイトでサンクリレヴォ化を嘆かれているんですが、個人的には嬉しかったりします。なんでかってーと、レヴォに参加したことないから。
いやほら、「お前はあの地獄を体験した事がないから……」とか言われないですむじゃないですか(ぉ。
そういう意味では寧ろ5館体制でやっていただきたいぐらいだ。
現実問題としてCは使うの厳しいとは思うけどね。


 そういえば、11月コミティアの日程がコミクリともろ被りですな。
コミクリ的には去年のキャッスル被りよりはましというとこなんでしょうか。
俺的にはこれでコミクリに行けなくなったのでちょっと寂しいです。