4/23イベントレポート#1@サンシャインクリエイション31

と言ってもですねー、今更俺が書く事もないですよ、まじで。
もうそこかしこにレポが山盛り。その辺見た方がいいです。
今回はLNFに行ってて反省会にも出てないしね。
ほんとはサンクリイベントレポート集とか作ろうかと思ったけど、多すぎだったのでやめ。
まあ、一応自分の行動とか書いときますか。


会場に着いたのは朝9時ごろ。Dに並ぶつもりだったんですが色々あって会場内へ。
その後、知り合いと駄弁る→Dホールに移動→知り合いと駄弁る→知り合いと駄弁る……
とかやってるうちに会場5分前。駄弁りに着き合わせてしまった皆様、すまんかったです。
開場後の事は……イヤー激混みでした。流石開場前にカタログ完売というだけの事はある。
つかBホールがはまりだった。入る時に並び、中のお目当てのサークルは新刊1冊も出てなく、Bから出る時にまた並ぶ。時間の無駄だ!!
結局、D⇒B⇒A23⇒A1と回ってきっちり12時半に撤収。
まさにサンシャインクリエイション狂想曲という感じでした。


購入物リスト。

・Style of BREAKTHRU(BREAKTHRU) 
 ※今回の最大の目的。ここを並ばずに買えるんだから楽なもんだった。サンクリはこういった傾向が続いて欲しいものです。
・ペーパー(LANPBOX)
 ※なんか絵が大分上手くなった……?このクオリティで漫画描いてくれてたら完璧なんだが。
・Exhibitionist(COTTON100%)
 ※ウミショー静岡さん本キタコレ。こういうエロさは好き。
・東方突発本。(幻想図書館)
 ※出るイベントすべてで本を出すぜーってのは、すげえいい事だと思うし買い手としてもうれしいんですが、それで中が雑になっちゃうのはもったいないとか思った。
・O, My Sadness. Episode #6.1.(bolze.)
・PTBT.(bolze.)
 ※今回の初動。ぶっちゃけ余ってるので愛知組で引き取ってくれる人募集。
・"このみの本"出したい号(C.D.D)
 ※出せぇ、出すんだぁ!w
・Flowers3(HIGHRISKREVOLUTION)
 ※もはや惰性もここに極まれりなんですがね、10年は長い。相変わらず外と中のクオリティが変わらないのが良い。
・天来変幻!朱鷺丸零参(仮)(F9999)
 ※うは、壁サークルのコピー誌キタコレ(何も間違った事は言ってない)。確かにあの配置場所はたいへんだ。
・Silent(UNISEX)
 ※これは頼まれ物。3秒で買えた。よかったな、近衛君w


ま、こんな感じでした。