仙台から今回の最初で最後の日記

えー、奥伺に参加した皆様お疲れ様でした。
ただいま仙台のネカフェから書き込んでいます。
色々傍から見ててハラハラドキドキしたり思わず手出しをしてまうこともありましたが、
基本的に運営陣の頑張りで楽しいイベントになったんじゃないかと。俺は楽しかったです。
やっぱり地方イベントはこのぐらいのまったりさでも運営できるのが魅力ですね。
関東の即売会のプロが見たら発狂するようなタイトな運営っぷりでしたよ(苦笑)。
欲しい本もGetできたので大満足。
詳しいレポートは、明日にでもこちらに書きます。
お世話になった皆様遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。




そして明日はコミティアです。
これから深夜バス乗ってヘロヘロの状態で東京着いたらそのまま乗り込みます……シヌ。
ていうか、まだサークルチェックがマップに写し取れてません、大ピンチ。
つーか、いつものことですが初動も決まってません_○■=。
ということで、明日は有明の戦場で会おうぜ。