日曜日の流儀

昼過ぎに起きたあと色々やってきました。
板橋行って書類出したり、横浜まで行ってチラシおいてきたり、アキバでエロゲ買ったり同人誌買ったり。
電車沢山乗ると無駄につかれるよね。
つーことで、明後日辺りからメロンブックスでもチラシが配布されるはずです。
日曜なのにスーツ。もうね、あほかとアボガド。
日曜にスーツ着るのはによかわだけで十分(ry


で、買った物。

バナーも張ってますし今更ですが。期待はしてます。ゆっくりとやる予定。
検討スレとか見る限り、(まあ、2.3Gパッチソフトが酷すぎるのと相対的に比較してというのもあるかもしれませんが)割と評判はよさそうだし。
『超』面白かったらなんか作るよきっと。

  • 同人誌(中古)
    • 私たちのスタンダード/UnisonBell

K-BOOKSの創作棚から発掘。210円。
Kに限った事ではないが、あそこから本を探すのは正に『発掘』だ。


彼女たちのだの私たちのだのそんなのばっかか!(偶然です)
あとは舟和の芋ようかん買ったり、近所のスーパーで鳥皮を買い占めたり(転売とかしないよ!!)。
割とアクティブに動いた日曜でした。そして部屋は片付かない……。