最近、自分の趣向が微妙にやばい事に気がついた。

最近買ったエロゲが『彼女たちの流儀』で、
最近っていうか大分前からずーっと押してる漫画が『ゆびさきミルクティ』なわけですよ。
彼女たちの流儀の方の主人公の胡太郎は女装とかしちゃうわ超可愛いわだし、
ゆびさきミルクティの方の主人公は女装した自分大好きナルシストっ子だし……あれ?
両方とも女装物………………………………… o..... rz
いや別に俺がしたいとかそういう事ではないはずなんだ、ないはずなんだー。
俺がホモナわけでも断じてない!(断言)。
つーか別に主人公に萌えるわけじゃないんだー、でも胡太郎きゅんの可愛さは異常(死ね。
まあでも面白いんだから仕方ない、困った事に。
しかし、女装だ百合だホモだレズだと、通常以外のって増えましたなあ。オタクも末期なんですかねえ(何を今更)。
末期なのは俺の方ですね、そうですね。
その他のはまり物は090〜えこといっしょ〜とユグドラ・ユニオンなのでまあふつー。
あ、最近BLOOD ALONE の三巻買いました。これも面白いのでみんな買え。