もし彼女たちの流儀のFDが作られるとしたら

多分ネタばれありなきがするので一応。まあ、妄想9割5分だけど。
ここを通常見てる人が、誰もカノギをやってないであろう件については無視するw。
これほど妄想するのが面白いのは久々なんだよ。
1:月の箱庭の学園祭終了後から旅立つまでの1年4ヶ月のうちのどこか?
TRUEルートはIFのつもりなのよとオフィで言ってるので、そのIFでFDを作るのがいいのか悪いのかとかあるけど、
一番作りやすいのは確か。夏休みでも冬休みでも1年後の学園祭でもいい。


2・鳥羽莉エンド前提で直後の冬休み
鳥羽莉ルートでも学園祭直後にすぐ出てっちゃうんだっけか。その辺がちょっとあやふやだけど。
数日の帰還ならまああっても無理はないかも。


3・各シナリオではしょられてる日の補完
一番無理はない。確実で堅実。


4・ナイトがなんかやらかしたトンデモ世界
これはまあ、作りやすいといえば作りやすい。
ある意味プリブレと同じ手法といえるかも。


まあ、なんでもいいんでなんか作っていただきたい、いやまじで。