すげえいいっていうかやりたいオンリーを思いついた。


ヤングアニマル(作品)オンリーってどうよ?


というのを風呂の中で思いついたんですよ。
なんせ、今のヤンアニは本誌にベルセルクがあってふたりエッチがあって、TVの始まったちょこシスがあって、カルト的人気を誇るDMCもある。それに俺お気に入りのゆびさきミルクティーまじかるストロベリィもあるし、ユリア100式は頭悪い(ほめ言葉)し、甘詰留太は連載してるし。
嵐には亜桜まるは描いてるわ鬼ノ仁は読みきり描きだすし。
この何でもあり感はちょっと面白い。オタよりにもしつつ、旧来の方向性も残ってるし。
イベントとしてもかなり混沌とした雰囲気になりそうだし。
ああ、サークルが集まるかがちょっと問題かあ。


誰かやんねえかなあ……。