今日のアキバは個人的に面白かった

面白かったこと1:えこといっしょの同人誌を発見した
正直びびった。
トラ本店を見学しにいって(10秒ぐらいで俺には縁のない場所だとわかった)、
ついでに1号店の6階で創作中古をちょろっと探してたんですよ。
そしたら二次創作本が混じってて、『んだよマナーわりー客だな、ちゃんと戻しとけy……こ、これはああぁ!』
って感じで。まさか世の中に存在してたとは……。
灰色時空というサークルさんの『黒えこ』という本です。
ちなみにガチエロ本でした。春キャッスルで出てたっぽい。
「キャッスル当日には連載が終了してるのも覚悟してサークルカット描きました」というあとがきのフリートークに俺が泣いた。


面白かったこと2:おーはしまりのすけのほんの夏コミ新刊がもう虎に置いてあった
これが噂の「時をかける(創作)少女(ジャンルの本)」か!(これが言いたかっただけ)
夏コミは海底温泉さんのとこにあるのかしら。っと、委託コーナーにもあるのか。


面白かったこと3:祖父地図のエロゲの値段(主にプリブラの値段をち目的(最悪))
プリブラが4980→4480になってた。プリブレは5280のまま。廉価版出るまでじわじわと下げてくつもりか……。
それよりSWAN SONG6280に吹いた。誰が買うんだ。


少女連鎖が見つかりません。