コミケ一日目の雑感

  • あー、すいません、なんかよくわからないけどテンション高めではしゃぎすぎました……。一サークルにいる時間が長すぎた気がします、すまんかったです。
  • エンジン入りっぱなしだったせいか、最後の方はガス欠状態に。
  • 俺がスペースについたのに、電話をかけたら「まだ家」とか言ってたぬんざは猛省シルw
  • 天気はすごしやすかったです。このぐらいの天候が3日続いたらいいのに。
  • ついに念願の大手買い遊び(ようするに要りもしない大手に並んで時間つぶし)実行。疲れたw。
  • 何気なく、東1-3・4-6・西・委託と同人誌売ってるとこは全部制覇してた。かなり久々。
  • とにかく(おもに男性向けなサークルにおいて)目立ったのはハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハルヒハrフハイウアhルアヒrフアイウrハイhライhルア(ry。バカじゃねえの?特に外周サークル。ウロボまでハルヒかよ……。
  • よつばの。同人誌#2・そううけアンパンマン・俺の本名とPNが同じ人の本辺りが個人的当たりだった。
  • いらねえ本は速攻他人等に処分したので、今日買った分は結局手元には20冊ない感じ。18冊でした。
  • 終了後、24匹の鯖と共に焼肉屋に行ったのですが、そこのバイト店員が「今日がバイト初日なんです〜」とか言っておどおどしてるわ慌てるわでめちゃめちゃ萌えた件w。声も可愛いかったし。しかも他の店員はやたらテンション高いし。ホストかと思ったw。あそこならまた行ってもいいなあw

2日目の予定は、チョコショでクロチャの新刊だけ買って一日終了(ぇ。
あとは知り合いに挨拶して終わり。目指せ午前撤収!?
ほんとやる事ねえのよ。なんかあったら教えてくれという勢い。
暇だったら連絡ください、俺が喜びます。