Bホールの奥地にサークル乗っ取り厨を見た!? サンシャインクリエイション33

レポって行っても俺の行動レポですけどね!


 この日俺は……徹夜だった。と言ってもサンシャインでたむろってたわけではないです。
そう、 原 稿 で。
打って〜打って〜また打って〜そしたらいきなりOpenOffice.orgが止まる……レッツローールバーーック!!orz


 そんなこんながあり、原稿の中身が更に薄くなっていきつつ完成したのが9時半。
……チラシ配布受付って10時までだよね?
徹夜でふらふらなのにダッシュ。そしてバスに飛び乗って池袋東口についたのが9時54分。
またダッシュ!サンシャインに着いたのは……10時!
汗だくだくでゼーハーゼーハーしながら配布申込受付。
チラシ置くついでに知り合いの様子をみる。全裸は原稿待ち、砂様葉沼トンはまだ来てないと。
 さあチラシも置き終ってえ、次は……コピーだ!
ということでファミマへ。行列できてるかと思ったらやってる人だけだ、ラッキー(既に時間遅すぎ)。
と思ってたんですよ、そうしたら前の人がとろくて……。
『原稿の位置1ミリずれたって評価かわんないから早く量産して!!』と心の中で泣きながら叫んだ。
 で、何とか俺の番になって急いでコピーして終わったのが40分。階段猛ダッシュ(当然スタッフに怒られる)して、Bホール着いたのが45分。
ここでまた今度は入り口スタッフ様の説教ですよ!!  すいません入れてくださいお願いシマス……orz。
何とか入って、まだこない葉沼さんのスペースで準備。葉沼さんは遅刻することの確認と場所借りる許可は朝に貰ってるので、コピー誌折りはじめる。
まさかそんなに早く買いにこないだろうと思いつつ、5部だけ一応先に仕上げたところで開場。
サンクリで開場をスペースでむかえるの初めてだ。


 ……人少ねえ、流石B。「まあ、30分は誰もこねえだろう」と思ってたら、いきなり売れた。ただいま11時2分。早すぎです!!
その後も本はぽつぽつ売れました。買ってくれた人ありがとう。
途中、24が着たり、Motherlandさんが来たりしたのが11時台。だから君達はええって。
そして葉沼さんは12時になってもこない(この辺で既にある予感はしてた)。
 12時20分ぐらいにこっくりさんが。
ちょっと店番変わってもらってダッシュでお買い物。結局殆どBでしか買ってないけど。
こっくりさんは他にも色々神だった。崇めちゃうねほんと。ありがとうございました。
 13時ぐらいについに眠気が襲ってくるw。スペースでうたたねする俺。
はならさんきたのがこの辺だったか。もう意識朦朧としてた。ちゃんと対応できてただろうか。
 14時ごろ葉沼さんから連絡が。うん、大体予想はしてました!ということで欠席確認。
ここにサークル乗っ取りが完了した(違。
その後ふたみんが来たのでブツを渡して3時ちょい前には撤収。
『2時台に撤収なんてそんなはやすぎる!』と思ったけど、そうか、ここはサンクリだったな……(撤収時間感覚がティア気分だった)。
いつもなら全体反省会まで残るのですが、徹夜後のこのぼろぼろの体では無理はできんと思い、
おとなしくアキバでエロゲとエロゲのサントラ引き取って帰りましたとさ。


買った同人誌
・イラストレーションズ テイルズオブアジア/自動人形
・COLORFUL SWEETS/HIGH RISK REVOLUTION
・乙女の港リアライズ/Breakthru     反町×太田漫画読みてエエエエエ
・「コミックマーケット in一橋祭」について(第2版)/かに温泉
汚超腐人-カタログカット総集編2-/JYD
・Sweet vol.6/Natural Pooh
・雑音領域19式/Obedient Servant


すくねえええええ!何しに来たんだ俺?(本頒布しにきたんだろう)