ビックリするほどやる気が出ない

やばい。


 先日、某人にG戦のマッドムービーを教えてもらったのですが、
同じ人が少女セクトのマッドも作ってた。
アニメ素材のものとかはともかく、マンガ素材のものをムービーにしちまうのはすげえなあと思う。
 で、タイトルが『終わる世界』だったわけですが、
どっちかっつーとあの世界は最後終わってしまうわけではないような気がするので、
『閉じる世界』ぐらいの方がしっくり来るかなあとか思ったり思わなかったり。


 百合ものはもっと一般迎合を諦めて先鋭化すりゃいいのになあ、とは思う。
どっちにしてもたいした市場規模を獲得するのは無理っぽいし。
いやまあ、俺が先鋭化してる作品の方がすきってのはあるんですけどね。


あしたっつーか今日はどうしますかね。
事前情報を集めると地雷イベントと大評判な、のいぢぐらいは見に行きたいもんですが。
どうせ買うものがないと思うと、カタログ代と時間の無駄な気もする。