不安と希望

伺かEXPO@東京の事。搬入が自分にとっては始めての方式なので、色々と不安です。
通常の3倍ぐらい確認取ったので大丈夫なはずです、いや、大丈夫です。
あとは、当日の来場人数とかも。
いくら枯れてるジャンルだから固定層はある程度来るんじゃないかという予測があっても、
やっぱ色々不安なわけでして。
アクセス解析でいろんなとこからリンクされてると、凄く安心すると言うか感謝の気持ちで一杯になります。


この程度でびくびくしてるようじゃ、やっぱ俺には主催はむかんのかなぁと思いますが、
それでも、やりたい事になるとついつい手を出してしまう。
さて、やるべき事をやんないとな。もう、生活荒みまくり(苦笑。