自分の首を強烈に絞める新刊告知

11月12日のコミティアにて「SPN on the paper vol.2」を発行します。
ひょ、評論は一応ティア出れるよね?ね?
日程的に超強行スケジュールですがなんとか。
今回は「『伺かEXPO@東京』総集編」つーことにして、
総括やらイベントレポやらデータやらあれやこれやを詰め込んでお届けしようかと、かと。
この1冊で伺かEXPO@東京のことが全て分かる……といいねと言う感じで。
えーっとゲストもいるよ?。によかわさんとぬんざさんとこっくりさんに原稿とか色々頼んでます。


頒布委託先は、け32bの「サイハテ通信舎」様です。
ただ、諸般の事情で俺の本は朝一から頒布してるかちょっと微妙な感じなので、
12時ぐらいにきてくれると嬉しいかもしれません。
その上コミクリにも行くので、1時半か2時ぐらいには帰ります……orz。
こんなんですがもしよろしければ。