11/19 コミティア読書会

 布団の中でごろごろしてたら、もう午後3時。
いやさ、ここんとこずーっと日曜も早起きだったわけですよ。
たまにはごろごろニャンニャンしないと辛いんですよ。
 つーわけで遅い飯をくってでかけたのが4時半ぐらい。
普通の即売会ならもう終わってるんですが、ティア読書会は8時までやってるのでこの時間でもよゆーよゆー。
てゆーか、自宅から歩いて5分だしね!あっというまに到着。
 会場に入ると……もういるな、どっかで見たような人達が(苦笑)。
ていうか、受付で金払ってる間に俺の横通り過ぎたのバンバンさんだし。こっくりさんとか花羅さんもいた。
ちなみに受付番号は50番代前半。やっぱり雨の影響でしょうか、人出は少なかった気がします。
 で、軽く挨拶して、あとはひたすら本を読む……いやそれしかやることないし。
最初手ぶらできたんだけど、いくらなんでもあれでそれだと思ったので、
途中で一旦帰って装備(ティアマガとか)を持って再び会場へ。
その時に睡蓮全部持ってきたんだけど、見せようと思ったらもう帰ったあとだった、俺バカス。
あと、コピー誌渡そうと思ったけどやっぱりもう帰ってt。
結局7時50分に帰宅。3時間ぐらいだけど堪能堪能。