シンクロ率

Motherlandさんは面白いこと思いつくなあ。
という事で、他の同人ブロガーな方々とのシンクロ率ですが、
多分俺は誰とも高くならないです。
性癖が特殊かどうかはまあ置いておくとしてw、
(あ、ちなみに言っとくが俺は少女は好きだがペドフィリアではない、それだけは主張しとく)
俺の同人誌の購入の方向性が、2次創作は殆ど買わない&エロは殆ど買わない(全く買わないとは言いませんよ?)という、
ある意味極北なスタイルなので。そりゃーあわねーよと。俺も昔はお盛んだったんじゃがのう。
あのリストの中だと一番近そうなのは多分こっくりさん、かなあ多分。
自分基準の%出してみたら悲惨な事になりそうだ。あとでやってみます。