コミックマーケット71の発行物とか。

コミックマーケット71にてなんか出します。
と言っても直参ではなくて、『31日西こ28a サイハテ通信舎』様に委託での参加になります。
ほんといつもすいません、来年からはちゃんとスペース取りますorz。

発行物
新刊:Chronicle&Now Offset edition A5・オフセ・24P・¥300 
新刊っつっても再編集ちょっとしたぐらいなんですが。
死ぬほど刷ったから100%余るよHAHAHA……。


既刊:SPN on the paper vol.2 B5・コピー・20P・¥200
伺かEXPO@東京についてなんやかんや色々書いた本。
vol.1は、事前に言ってくれれば持ってきます。ここにコメントとかでもメールでもいいです。


ワンコイン配布:伺かEXPO@東京 カタログ
想定してるのはぶっちゃけ100円玉ですが、10円玉だろうが1円玉だろうがゲーセンのコインだろうがなんでもこーい!


売れないと国に帰れません(違。
本人は、遅くとも一時ぐらいには委託先にいるよう努力します。
あ、書店委託とか間違ってもないから。余ったら個人通販ぐらいはしますかね。