俺折れも買い逃しリスト

みんなで買い逃し報告するスレはここですか?(違


VOLUTES
まあ、俺が行く頃には無くなるのは予想していて、何も手を打たなかったので必然なんですが。
やっぱ11時台じゃだめかー、そうだよなー。


かぼちゃ王国
10時20〜25分頃にいったらすでに跡形も無かった。
おそらく部数すくねえだろうなあとは思ってたんですが、
20分に行って駄目では、正直俺に打つ手はありません……。
島中専門買い漁り部隊とか作るほどの規模の共同購入とか無理ですから……。


買えなかった中で悔しかったのはこの二つぐらいかなあ……。
いやまあ、オタクビームとかGOTHICAL BLADEとかも切ってはいるんですが。
まあ少ないですよHAHAHA。
まあ、そもそも彼の方々とはチェックリストの量からして違うんですが!


書店で補完とかも多分無い気がします。
こもれびのーとの和服のメイドさん本が安かったら考えるぐらいか。でもあれも総集編なんだよなあ……。
この冬は総集編を結構買った気がするので、なんとなく総集編が食傷気味。
CLOSET CHILD・ STUDiO SOWEL・幻蒼空間・小金井市民・日陰の無・ぽらんぽらん・睡蓮 で7冊か。
あれ、まあこんなもんか?でも、大体10%ぐらい総集編になると思うとやっぱ多い。
ああ、こもれびのーとのやつ、結構本編以外もいろいろ入ってるのね……俺がトラ行く頃にあまってたら考えるか。


総集編って評価難しいよなあ……。
いや、別に総集編を批判するわけじゃないんです。
むしろやっぱりあって欲しいんですよ。
本としても他人に勧めやすいですし、保存の観点でも纏まってるのはやっぱいい。
コピー誌総集編とか特にうれしい。
単一の本として見た時、評価は高いんですよ。
でも、なんか新しいものを求めてる時に新刊が総集編だと、一抹の寂しさが。
贅沢なんですよね、すいません……。
その人の次の一手が見たいっていう欲求が、ね。