コミティア巡回予定リスト(余分極まりないコメントつき)

久々に表にリストを出してみるテスト。
ちなみにコメントはWebとか確認せずに適当につけてるので、そこんとこご了承ください。


あ04 幻蒼空間 (多分新刊はない?)
あ06 Hourglass (多分新刊はない)
あ06 Nostalgia (上記に同じ)
あ07 朧&天蓬元帥堂 (ティア無理そうとか言ってるし)
あ08 CLOSET CHILD(あってもコピーだと思う、つかコピーならいかねー)
あ09 しあわせまんじゅう(人があんま並んでなかったら買いにいく)
あ11 こもれびのーと(90%の確率でスルー予定。人多杉)
あ16 オオツカマヒロ(既刊全部売るかと思ったら一種類かあ、暇があったら)
あ17 トラツグミ(多分慌てなくても買いにいけると思ってはいますが)
あ24 KanedFools(コピーぐらいしかなさそうな)
あ25 tetrastation(多分新刊とかはない?)
あ25 AQUARIA(多分ない)
あ26 あくまの野菜ばたけ(あるといいなあ)
あ27 UnisonBell(なのは描いてるとしたらこっちの新刊はないわな)
あ28 国立少年(cache cache の続きとか出るのかな?)
あ30 dasenka(新刊は旧刊のアレンジ版なのでハロハピ+の方だけ押さえるか)
い01 PlasticAge(熟果の下が出てて欲しいなあ)
い10 憧憬画廊(新刊コピーでもいいからでないかなあ)
い17 Confrict(ところでコピー誌が2冊余ってるんだが誰かいらね?)
い21 AirOLG(もうちょっと厚い本が出てくれればおすすめできるのになあ)
え11 STUDiO SOWEL(コピー誌あれば万々歳?)
え17 Cyprus(多分新刊はないとみた)
お25 幻想図書館(久々に線がしっかりしてそうで期待してるんですが)
く02 モホロビチッチ不連続面(新刊出るといいなあ)
く05 Bィ-Crusaderz(こぴーしあるといーなー)
し16 ジャポニカ自由帳(カットに既に……)
す08 サウンドステッカー(校安部だったら買う)
す18 SIESTA(新刊あったらなにげに激戦になりそうな……)
す25 はしくれ工房(カットの絵がめちゃめちゃ上手くなってんなああああ)
せ01 海底温泉(めがねのひとならとりあえず買いますよ。)
せ01 おーはしまりのすけのほん(書店委託するのはいいけど未来販売は勘弁……orz)
せ03 付和雷堂(50円コピー誌?)
せ11 A-O(某氏にお勧めされてとりあえず行ってみます)
せ33 睡蓮(新刊どうなんでしょうかあるんでしょうか)
た25 日陰の無(しんかんはなさげ?)
た34 サンタロー(行った頃には本はない説)
た35 RIMLAND(スウィートな本を前回買い逃してるから今回必ずっ)
と21 ゼロイチイズム(自分にあってるのかわからんがとりあえずは買い続ける)
な15 mariendistel(ガタケのはグッズセットなんだったけか……まあ、高くなければ)
な27 TWIN HEART(最近期待してるサークルのひとつ。がんばれー)
ぬ01 極東見聞舎(宮越和草はエロからBLまで何でも描くのは凄いと思う。あ、新刊ないってさ)
ぬ03 SOFT-COTTON(新刊みたいなあ)
ぬ05 ぽらんぽらん(『低年齢層向少女漫画』あー、言われてみればそうなのか)
ぬ07 モモコムテイ(何故か既刊が一冊だけあるんだよね手元に。それ読んで検討するか)
ぬ09 PIT-A-PAT(新刊なかったら既刊でも埋めあわせるか)
ぬ12 Kirsch〜キルシュ(アレのオフ版なら多分出てる……よね?)
ぬ12 PoppySeed(とりあえず買い続けるサークルその2)
の02 プリオを敬う会(柊さん新刊が見たいなあ)
は16 UNmoral(どうなんだろうね、あるのだろうか?)
ひ16 AQ+BOSHAFT(なんかあるといいなあ)


とりあえず絶対回るってのはこの50サークル。
あと、新規開拓的に回ってみようかと思ってるサークルが40ほどありますが、とりあえず割愛。