月神戦隊ラビットマン


作品名:月神戦隊ラビットマン ジャンル:創作
サークル:GENETRIX 作者:GEN
形態:B5表紙フルカラーオフセット28P


 えー、まず表紙画像を見てください。作者さんのサイトにありますので。
見ましたか?そうです、中身もあんな感じです。いや、もっと酷い(褒め言葉)。
表紙のアレがラビットマンです。彼が大活躍(?)している漫画です。
最初から最後までキモテンションが持続されていて、本当に酷い(褒め言葉)。
元ネタとして同名のCDがあったようですが、今は手に入らないだろうなあ。
裏表紙の笑顔は、あまりに爽やか過ぎて夢に出てきそうですよ。
5月のコミティアにも出られるようですので、ぜひキープしてください。
読んでみたいという人は、今週の読書会で読むという手もあり。