日曜のオフな行動。

イベントレポについては俺より詳しい人達の日記をご参照ください。
 個人的な感想としては、割と盛況だったなあという感じ。
あねこの手帖は、(おそらく200〜300だろうけど)オフセ持って来てたのはえらいと思った。
10分ぐらいで完売してましたが、最初以外は限1だったし、終盤列が殆どない時間もあったので、
どうしても欲しいという人は大体買えたんじゃないでしょうか。
入場順遅く入って先にうそつき屋だとダメだったかもというぐらい。
うそつき屋は、大行列作ってましたがそれに対応できるぐらいの部数がありましたね。
後には列無しで普通に買えるようになってました。
うたかたもコピー誌はどっさり用意してましたね。感心しました。
あしピタ側は殆ど見て無いや。だってサウンドステッカーきてなかったんだもん。
あの後来たのか?それとも俺の見逃し?
 あと、ゆかい絵本の空気読みすぎとでも言うべき緩衝材ぶりにはお茶吹きそうだった。
両サイドが暇そうになった辺りで遅刻登場とか、どんだけ会場の状態把握してんだよと。


 でだ、その後やばすぎる雑談(特に女性向けの怖い世界についてとか、ね……)をしたあとは!
園衛教授の新年度第1回中古同人屋総回診です。えー、回った順番は、


渋谷だらけ→中野だらけ男性向け&女性向け→秋葉原K→D→まんが王国→だらけ→虎→池袋K→だらけ→明輝堂→虎


以上!すげえ疲れた。
最近漁ってないところは創作棚漁りまくりましたが、収穫はぼちぼちといったところ。
やっぱもうかなりレッドオーシャン化してしまってるのは否めない。


個人的にすげえこいつはやべえと思ったのは中野だらけ。
俺が見た驚愕の商品群。
ゲームの☆ 1050円
たたかうものたち4 420円
美しい椅子 210円
AQUARIA 630円
くじらの缶詰 1575円


 どいつもこいつも値段がありえなさすぎて吹いた。