来週以降の予定とかでちょくちょく。

 来週サンクリ。何も発行物を出さなくていいサンクリは良いサンクリだ(ぉ。
とはいえチラシ撒きに行くんであんま変わらない。
カタログ云々もあるんですが、俺のモチベーションがまったく上がって無い。やばい。


 コミ1。発行物はなんとしても作りますよええ。買う方も作る方も全力で遊ぶよ!。
そんなに多くを望まなければなんとでもなるんじゃないんでしょうか、という感じです。
地元の知人がやってくるのでファンネルのように使い倒してやろうかと思ってますw。
アフターのトークショーは楽しみにしてます。この問題(?)をどう扱っていくかってのは、
同人業界全体のでかいテーマになるんでしょうし。


 5/3はふたば学園祭2初動で。下手するとそのまま都産祭行かなかったりして。
いや、一回目の『よつばの。読書会』で読んでずっきゅーんって感じだった本をようやく買えるんですよ。
もーそれだけでも楽しみで楽しみで。GW戦線で今一番買うのが楽しみな本です。
書店売りが無いから10ヶ月待ったのか……でもその価値はあると思ってるので気にしません。
ふたば学園祭は、イベント全体としてみても企画分多めで面白そうですよね。


 ティア。カタログはサンクリ初売りなんだよねたしか。書店の方がちょっと早いかな。
はっきり言って弾薬がもつかひっじょーに不安です。GW末なんて金尽きてるに決まってるじゃ無いか……。
予算は、いつもが2万なので今回は3万ぐらい……は用意しないといけないのか?
とりあえず早く面子を!面子を見せてくれ!(中毒患者)


 5/6はジャンプヒロインズに行くつもりですが、HPのサークルリストいつの間に消えてやがりますか。
あの両方の意味でなんとも言えないサークルリストはかなり面白くて好きだったんですがw。
当日も、5割はヲチ気分です。


まあ、5月のイベント群さえ終われば、
俺は夏まで6月サンクリ以外は殆ど同人誌を買うことも無いわけですし、何とか切り抜けよう。