5/6 ジャンプヒロインズ

ロリコンに人権はありません!!(挨拶
というわけで5/6のレポを一応。


 前日にハッスルし過ぎたからかしりませんが、久々に体がいうことを聞かず、起きたら9時半。
まあ、dasenkaは余裕で買えるだろうと思っていたので慌てることなく出発。
朝マックがもう売り終わってるのに切れそうになりながら会場についたのが10時50分。
まあ、こんなもんですよハハハ。
ないしょのじかんの方の列を見てみようと思ったら、20人ぐらいしかいなくてびびる。
その中にバンバンさんと綾瀬さんがいて更にびびる。ロリk(ry。
ちょっと話をして様子とか聞いた後、ジャンプヒロインズの列の最後尾に。
並んでるとなぜか綾瀬さんもやってきた(ないしょのじかんは11:30からだった)。
どうせ最後尾なら、開幕ダッシュを間近で見てからという話になり、入り口付近へ移動。


 そして開場。先頭ダッシュキター!スタッフのストップはいったー!!
とかあったものの、その後はまあつつがなく入場が進む。自分が入ったのは11時6分だったかな。
スタートは想像どおりPINK CHUCHUとHeartWorkが2強。だいぶ少なくなってCHRONOLOG、後はコピー瞬殺系がちらほら。
PINK CHUCHUは外に列出して対応、HeartWorkは壁沿いにうにょーんと並べてた。
まあ、動向も読みやすかったので、スタッフの対応も馴れたものという感じでした。
特に混乱とかもなかったように思います。ていうか、スタッフの中にこの前の1で見た顔が……。
コピー誌10部瞬殺みたいなの以外は、欲しいとこは開場までに来て初動で並べば確実に買えましたね。
俺がかなりやる気のない動きでも、PINK CHUCHU買ってHeartWorkが前20人ぐらいで売り切れって感じだったので。


 その二つが終わるころに、ロマンティック身体検査の時限列がズラーっとできる。
とはいえ、サークルの方も在庫は十分でそんなに混乱もなく。
この日一番面白かったのはうさうさのコピー無料配布。一回目は開場即瞬殺。
2回目は11時40分に再販で、アリンコが群がるかのような列形成が行われるw。
アレがちゃんと列になるんだもんなあ。そして、まさかの3回目が12:30に。
わざわざ3回目まで頑張ったサークル乙。
 その後は、記念誌頒布がすげえ列になったぐらいですか。
しかし、あの余った本どうするんだろうほんとうに。


 ないしょのじかんのほうはまた違った盛り上がりだったようで。さすがまさ●さま。
ああ眠くなってきたのでレポはこの辺で。
ジャンプヒロインズにいいたい事は、@++さんが殆ど書いてくれてるのでそっち参照してください。
帰ってきたら、スーパーペーパーマリオやりながら気がついたら気を失ってました。