最近の購入物

生きてますよっと。というわけで最近のお買い物を。


キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)

キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)


ついに買っちまった。久々に読むライト系小説がこれってどうよ?w。
200Pちょいしかないし、さくっと読み終わりましたよ。
ネタは濃いけど話は薄いので読みやすい。
普通に良い出来なんじゃねえかなあと思います。



コミックエール! Vol.1


芳文社に金を払うってのが心底嫌なんですが、買ってしまった……。
芳文社は個人的には電撃よりも金を払いたくない会社だ……。)
まあ、流石に俺みたいな層を狙った雑誌なだけあって、感性にかする漫画が多いなあ……。
「割と読めるこの高橋しん劣化コピーみたいな奴誰だ」と思ったらあk(ryだった。なんか屈辱。
最近になってLOVE☆BEAMの絵師がえれっとだったのを知ってしまった時以来の屈辱感。


この本のターゲット層が商売になるほどいるか少々疑問だが、頑張っていただきたい。
まあ俺は3号廃刊するとにらんでるけどな!



・図書館には魔女がいる/GATTACA

数年前のティアマガで見て欲しいなあと思ってた本。明輝堂で発掘。
明輝堂はライバルが少ないからか、発掘しやすくてありがたい。
最初は薄すぎとか思ったけど、読み返すとだんだん味が出てくるように感じるするめのような作品。
素敵なマンガです。
バイリンガルマンガなんてのになってたのね。