コミックエール!vol.2

コミケ直前で話題として忘れ去ってそうですが買ってきました。
表紙&巻頭は松沢まり。ちなみに新連載です。あと新連載は、水谷悠珠/かえで透・小石川ふに
読み切りで須田さぎり(これは前後編構成の前編)・黒渕かしこ睦月のぞみ日坂水柯
もういよいよ季刊少女コミティアって感じが。
特集が「メガネヒロイン“レンズ越しの恋”」まあ、そんなに本数無いですが。
VOL.1の時よりは全体的にこなれてる感じがします。
表4の広告がドージンワークだったのが一番むかついたのは秘密。


個人的には、相変わらずろくこのサイレント漫画がいいなあという。
あと、さかもと麻乃のリスランタンプティフルールがなんかきにかかる。
水谷悠珠はベタだけど読めるんだよなあ。
毒の薄いシギサワカヤにも馴れてきた。馴れてくるとこれはこれで。
仙石寛子はいいなあ、うーむ。
秋☆枝がよめてしまう自分に腹が立つ。
松沢まりのまんがは、なんか毒にも薬にもならない感じが。
天乃咲哉は割と面白い。
日坂水柯は、作画がいつもの同人誌のまんまでびびった。


まあ、大体こんな感じの感想でした。