コミケ73買ったものの量&買い逃し一覧

3日目レポの前にこれをやるってのもどうかと思いつつ。
まず買った量から。3日間合計ですよあくまで。


・オフセ95冊(A5サイズ17冊・B5サイズ78冊)
・コピー誌30冊(無料配布の4Pみたいなのも一応本としてカウントしてます)
・ディスクメディア3枚
・ペーパーたくさん


もちろんNorthernHouseもナイモノネダリも70年式悠久機関もUnisonBellも買えてるから呪ってくれていいですよ!
呪え、そしてその呪いを次の活力にするんだっ(ぉ。
いいじゃないか、俺が10時台に行ってもゲットできなかったぺぱくらのコピー誌持ってるんだからっ。


つか、かつて無く現場切り判断をしたサークルが多かったのに、史上最高冊数超えてねえか俺。
そりゃ予算がキツキツになるわけだわ。
まあ、まとめ買いとか一気買いしてるサークルが4つか5つあったから、その辺が原因ですかね。



 つわけで、買えなかったサークル一覧。
・ぺぱくら
 上記のとおり。10時台に行って買えないんでは打つ手なし。東123なんかに居るのがわるいんだよ(暴言)
・眩桃館
 11時代後半に行ったらもう無かった。オタク整頓術の方は買えてるけど。


どうにも欲しかったのはこのぐらいかなあ。
後は、天球堂は気になってたんだけど、そもそも「開場30分以上前に列が折れ曲がっていた」時点で、スルー。