冬コミ同人誌の感想でも書こうじゃないか。その3


・オモイヨシノ/loos(AQui・ripple・えれっと)
同人誌じゃねえし!まあそれは置いといて。
動画担当AQui・楽曲ripple・イラスト担当えれっとの3人からなるユニットloosの冬コミ新作。
「和風×ポップ」をテーマに作成されたムービークリップです。(CD-ROMで頒布)
処女作「LOVE☆BEAM」でいきなり完成度の高いムービーを見せ付けてくれて、
今回はどうなんだろうと思ってましたが、心配無用でした。
「LOVE☆BEAM」で魅せたあのハイテンションなポップさはそのままに、
ちょっと切ない感じも混ぜ込んであって、上手い事出来てるなあと思います。
ジャケットもかなり紙ジャケットで、この辺りも感心させられます。


個人的には楽曲はムービーで使ってるショートバージョンの方が好みだったりしますが、
フルバージョンもまた別の味があっていいですよー。


1月18日からとらのあなメロンブックスで委託されるそうですし、欲しい方は是非。
どんな感じなのか知りたい方はデモ版が本家とyoutubeで公開されてるんで、是非そちらを見てください。
俺の説明なんかより100倍破壊力がありますから。